生地の企画開発

OUR DEVELOPMENT 企画開発

製品

お客様の市場展開にマッチした開発が可能。

当社の開発商品はお客様と一緒に歩んできた歴史そのものです。当社はその歴史と実績をもとに、お客様のご要望を経編で表現いたします。また、常に幅広く情報を集め、どのように生地を表現できるか考察するなど、業界の動向にいち早く先行できるよう努めています。それが「開発の八田」と呼ばれる由縁です。

充実した開発体制
  • 人材) 開発スタッフ13名
  • 機械) トリコット機4台 ダブルラッセル機4台 整経機2台
当社の開発機は量産機と同じものを使用しております。

製品
SAMPLE ROOM
2万点を越すサンプルを展示しているサンプル室

2万点を超すサンプルを展示しているサンプル室

サンプル室には2万点を超すトリコット・ダブルラッセルのサンプルを展示しています。また当社のサンプル室には衣料・資材・スポーツ・車輌といった、様々な用途へ向けたサンプルがあります。お客様のニーズに対し、具体的な生地を提示することで、よりスピーディーな企画・提案を可能にしています。


DEVELOPMENT SPEED
迅速な開発スピードを実現

迅速な開発スピードを実現

経編(タテアミ)での試作には時間がかかると思われがちですが、当社はスピーディーな対応で、お客様のご要望にお応えいたします。


FOR YOUR NEEDS
ニーズを捉えた開発

ニーズを捉えた開発

当社の開発営業は、豊富な知識を備えた技術者集団です。お客様のニーズを的確に捉え、経編(タテアミ)の生地で具現化していきます。マーケットとリンクした開発部門が、お客様の活動を強くバックアップいたします。


開発の流れはこちらから

PAGE TOP